So-net無料ブログ作成

おじゃま虫 [トラキチ]

インナーマッスルトレーニングをしていると、
トラが近くにやって来て。。。

tora_093013-03.jpg
 
なんか睨んでる? (ΦωΦ)
 

続きを読む


nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぴとっとな [トラキチ]

最近、家ではずっとソファーで読書してる。
そしたらトラがやって来て腕組んで寝始めた。
 
tora_100513.jpg
 
一人の時間が長いから寂しいのかな。可愛い奴め~。(≧∇≦)
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

休憩 [トラキチ]

本読み疲れてひと眠りっていう構図w

image-20131006164739.png
 

続きを読む


nice!(96)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヘルシオでジュース生活 [食べ物]

最近の僕の朝ごはんはこんな感じ。
 
healsio_100413-01.jpg
 
といっても、これをこのまま食べるわけじゃないよ。w
 

続きを読む


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

爆睡中 [トラキチ]

さっきまでにゃーにゃーかまってアピールしてたけど、ふと見ると爆睡してる。

image-20131010021030.png

昼間もどうせ寝てばっかなのにまだ寝るか。

image-20131010021154.png

あ、ちょっと牙が見える。
かわいい♪ ^ ^
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ピカピカMOOMIN [MINI]

ちょい久でMOOMINの洗車をした。
 
mini_101513-01.jpg
 
ブリスX塗ったからピッカピカだね~♪
 

続きを読む


nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トイレ失敗したときのトラ [ トイレのしつけ]

トラはちょくちょくトイレ失敗する。
ウ◯コの方だけね。



 
失敗するのは勢い余って、というのが多いみたいw

しかも、床に落ちちゃったウ◯コを、砂がないのに
一生懸命隠そうとする仕草がカワイイ~♪ (*^^*)
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(75)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

MISOリーグ vs Boca Honolulu戦 [ ハワイでサッカー]

Boca Honolulu戦、3-0で完封勝利。
これでリーグ戦4勝1敗で暫定二位かな?
 
inter_102013.JPG
 
最近腰痛で思うようにプレー出来ていなかったけど、
だいぶ良くなったので、今日は90分フル出場できた。
でも、前半は危ないシーンがいくつもあったな。
スーパーGK Stevenのセーブに救われたよ。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久々のレストラン和田 [ ハワイのおいしい店]

今週からアラスカに住んでるDeane夫婦がハワイに遊びに来ている。
元々は仕事上のクライアントとして知り合ったんだけど、
北極海調査などいろいろなプロジェクトを通して仲良くなって
貸してもらったり、といつもお世話になっている。
 
今日はなにか美味しい日本料理が食べたいというので、
寿司にしようか迷ったけど、レストラン和田へ連れて行くことにした。
和田なら美味しいお肉が食べられて、一品料理や寿司も楽しめるからね♪
 
wada_102413-01.jpg
 
まずはお寿司。本日のおすすめ3貫。
手前は和州牛の生ウニのせ。
 

続きを読む


nice!(119)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

インターの練習 [ ハワイでサッカー]

今日はサッカーの練習日。
インターは週2回、火曜と金曜の夜に練習している。
今まではアラワイパークで練習していたけど、
来年の夏までナイターの交換工事のために使えない。
というわけで、今はMoiliili Neighborhood Parkとケアモク通りの
Cartwright Fieldで練習している。
 
アラスカから遊びに来ているDeaneとRyanの二人もサッカーを
しているというので、今日は練習に連れて行くことにした。
 
inter_102513.jpg
 
練習してるところをDeaneが撮ってくれた。
練習風景の写真なんてなかったからけっこう嬉しいね。^^
 
Deaneはアップ程度にボールを蹴っただけだけど、Ryanは本格的に
練習に参加して楽しんでたみたいで良かった。
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。