So-net無料ブログ作成

Kona Kai Sushi、再び [ ハワイのおいしい店]

昨日の夜はカイムキのKona Kai Sushiへ行ってきた。
外食続きだけど、Grouponのクーポンの期限がギリギリだったので。
 
konakai_122313-01.jpg
 
けっこう高くつくし、自分の好きなネタばかりというわけではないので、
今回はアラカルトで注文することにした。
 
konakai_122313-02.jpg
 
まずは前菜として前回も頼んだBaby Squid stuffed with Blue Crab。
相変わらず美味いね。
 
konakai_122313-03.jpg
 
手前から、ヒラメ、アオリイカ、ハマチ
このトリオ、どれもいいね~。
ハマチも脂が強すぎず食べやすい。
 
konakai_122313-04.jpg
 
ウニ
ん~、クリーミーな甘さがたまらない♪
 
konakai_122313-05.jpg
 
モイ (ナンヨウアゴナシ)
ハワイ以外では、なかなかお寿司で出てこない魚だね。
 
konakai_122313-06.jpg
 
ボタンエビ
甘くて美味しい~。
 
konakai_122313-07.jpg
 
ビントロ
ポン酢との相性が抜群。
 
konakai_122313-08.jpg
 
サバ
しめ鯖と書いてなかったので、生で出すのかな?とちょっと期待してたけど
やっぱりしめてあった。
 
konakai_122313-09.jpg
 
アジとはがしマグロ
Kona Kaiに来たら、絶対にこのはがしマグロは食べて欲しいね。
最高に柔らかくて絶品!
アジも寿司ネタの中では大好き♪
 
いや~、今回も美味しいお寿司を堪能させていただきました!
大満足♪
 
なんだけど。。。
 
今回もお店に来るまでにちょっと一悶着。
まず、お店を予約しようと思って電話したけれど、クリスマス明けまで
予約でいっぱい、と断られた。
えー、平日の夜っていつもお店そんなに混んでないよね、ここ。
クリスマス明けまでって、ようするにクーポンの期限終了までってことじゃん。
それってクーポン使わせないための手なんじゃないか?と疑ってしまう。
で、今回は長時間待つことを覚悟で、ウォークインで直接お店へ。
ちょっと遅めの時間を狙って8時半頃行ってみたら、15分かそこら待って
難なく入ることができた。 テーブルも空いてるところありありだし。
これで予約取らないってやっぱりおかしくね?
Kona Kai Sushiは寿司のクオリティーに文句はないけど、こういった
接客にやや難ありだよねぇ。(--;)
 
 
Kona Kai Sushi
3579 Waialae Ave
Honolulu, HI 96826


 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。