So-net無料ブログ作成
検索選択

や~だよ [トラキチ]

今朝、トラにインシュリン注射をしようとトラに声をかけると、
いつもならちょこちょことやって来るのに今日は全然やって来ない。
どこにいるのかな~と探しに行くと。。。
 
tora_120313-01.jpg
 
いたいた。
ベッドルームのナイトスタンドの中に隠れてる。
しかも、そっぽ向いてるし。www
 
tora_120313-02.jpg
 
もうどこにも行きません。
と、また病院に連れて行かれるんじゃないかと警戒してるんだね。
大丈夫、今日はどこへも連れて行かないよ~。^^
 
 
ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 3

toshi

トラキチ君、とても可愛いです。
by toshi (2014-06-09 05:13) 

arashi

昔、飼っていたヤマト君(犬)も病院の前に行くと綱を引っ張って、尻込みしていましたね。入るのを嫌がっていました。
by arashi (2014-06-09 06:27) 

mahimahi

> toshiさん
ありがとうございます。^^

> arashiさん
人間でも病院嫌いな人はいますからね。
動物からしたら、注射とか痛い思いさせられて、それが自分にとって良いことだというのも理解できないでしょうからね。(^-^;)
by mahimahi (2014-06-26 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。